21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

皆様、こんにちは。

      2020/10/22

改めまして、はじめまして。 10月17日より、健康館で勉強させていただくため就業(修行ですね。(笑))させていただく事になりました、佐々木幸輔と申します。

この世界に入るきっかけになったのは、2018年より持病の腰痛が悪化し日常生活にまで支障をきたし、21世紀健康館を紹介して頂き、通院することになり、1年以上施術していただいた中で同じように腰痛で苦しまれている患者様は沢山いらっしゃると思いますし、私自身にもすごく親身に治療していただいた事に感動し、自分もこんな素晴らしい患者様に寄り添える治療家になりたいと思い、ご紹介していただいた専門学校に通学しております。

まだまだ学生の身で勉強不足の為、至らない所も多々あると思いますが、先輩方にご指導頂きながら、日々勉強をしていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

野球とゴルフが大好きですので、そんな話を振って頂けましたら饒舌になってしまうかもしれません。(笑)

 

 

 - Staffブログ