21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

久しぶりの3人会(*^^)v

   

昨日の夜に、六波羅先生と杉山先生と3人で仕事の話をしに、星ヶ丘のファミリーレストランに行きました

昔は、よく3人だけで仕事の話やプライベートの話を朝まで話した時もありました。最近では、そういった機会もなくなっていたので、とても新鮮で楽しい時間を過ごすことが出来ました
これから、昔のように今回みたいな時間が出来るといいなぁ~と思います

そして毎回、六波羅先生と杉山先生の発想力には驚かされますが、今回もいつも以上に楽しく驚かされました

「本当に、六波羅先生・杉山先生いつも勉強になります

今回の話し合いで感じた事は、やっぱり一人の頭で考えても限界があるけど、人数が増えれば増えるほど、たくさんの発想が出てくるんだと感じました
今回は3人でしたが、今後は他のスタッフ皆で話し合っていきたいです

今回の話し合いの記念として、3人が食べたデザートの写真をアップします

                  21世紀 健康館 おーか

 - Staffブログ