21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

自分のお手入れもたまにはしましょー

      2017/12/02

朝晩がずいぶんと過ごしやすくなりましたねー
しかし、この時期は、夏の疲れがどっと出てしまったり、
気温の変化についていけなかったり、、、と体調の崩しやすい時でもあります。
皆さんは大丈夫ですか??

わたしは体調を崩すことはあまりないのですが、
この夏、あまり日焼け止めをしなかった&ずーっとクーラーの部屋
(仕事なので仕方ないですね(笑))だったのと、
このところ、月の周期であごが荒れるので、お肌がお疲れなのかも!?と
顔のマッサージを念入りにしてみました。

たっぷりとクリームをつけて、20分くらい。。。

そういえば、こんな時間とってなかったなーとか
けっこう痛い、、、そりゃ顔も荒れるわなーとか
どーでもいいこと5割、ボーッとすること4割、ちょっと大事な気付き1割。

そして、次の日は肌がもっちもちですべすべでご機嫌さん。
(1日やったくらいなので、ここは、自己満の世界です)

なんだかんだいって、女性である以上キレイでいたいものなのです。

顔かたちが美しいかそうでないかは、好みの問題ですが、
美人であるということは、心もちの問題。

これはお金があるとかないとか関係なくて、
健康か病気かも関係なくて、
歳がいっているかどうかも関係なくて、
どれだけ感謝や思い遣りの気持ちを持っているかとか
愛があるかが大事なように思います。

『何時でも、何事も、相手のことを考えて、気遣って行動する。』

ついつい自分のことが優先になってしまいがちです。
明日から気をつけて実践。
そのためにも今日も帰ったら、一日お疲れさんのマッサージをしよーと思います。

では、秋の夜長を楽しんでくださいねー

 - Staffブログ