21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

伝えたいひとりごと♡

   

お花に想いをのせて楽しんでみようかなぁ

と、ちょっと空いた時間に、お隣りのお花屋さんへ

欲しいお花は、すでに時期がズレているとのことで、

パッと目にとまった2輪を購入

『 アンスリウム 』 というサトイモ科の多年草で、

“ 可愛い ” “ 無垢な心 ” “ 炎のような輝き ” “ 情熱的 ” “ 心は燃えている ”

といった花言葉をもつそうです

知らずに選んだのですが、なんかピタッとおさまった感じが嬉しくて、

ついつい写真をとってしまいました

そして、先ほどあるスタッフとの会話の中で、

『 そうやんっ

と、ごくごく初歩的で大切なことに気づきました

この何日間かのたくさんの出来事はこの気づきのためにあったのかもしれない・・・

こうやってひとつひとつが繋がっていくことに満たされながら、成長していけるって幸せです

 21世紀健康館  すぎ 

 - Staffブログ