21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆久しぶりに親友と・・・☆

   

久しぶりに、「親友」と会い、南知多まで遊びに行ってきました

お目当ては、海を見ながら手軽にバーベキューが楽しめる「魚太郎」

きっとご存知の方もいますよね

下準備は全く不要ですので、お子様連れや女性同士の方にもオススメです
  
      
 この写真、どこかのリゾート地みたいじゃありません!?  新鮮な海の幸を炭火でじっくり・・・美味かった・・・

昔はよく、岐阜のキャンプ場でバンガローを借りて、虫の鳴き声や川のせせらぎを

BGMにひたすらボーっとしながら一晩明かしたり

名古屋の人にはあまり知られていない(であろう)福井の凄くきれいな海

シュノーケリング&バーベキューをしに行ったものです 

(↑↑↑この頃は、道具も食材も準備万端でした)

最近は、お互いに歳のせい(?)かちょっと消極的に手軽&近場ですませがち・・・

来年は、しっかり計画立てて、岐阜or福井へ行けたらいいなぁ

人生の半分以上の年月を、今も変わらず「友」として、そして久しぶりでもそう感じさ

せない付き合いをしてくれ、元気をくれる「友」がいてくれること幸せ感謝を感じ

ます 

友情という素敵な「愛」「つながり」「想い」「幸せ」を感じた一日でした

                  
                   21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ