21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

読書の秋

   

今日はお休み 悪天候のため昼過ぎまでお家にひきこもったわけですが・・・夕方からなんとなーくイオンにお出かけ  まずは100均コーナーへ。タオルやら茶碗やら歯ブラシやら何かせっかく来たから買っておこうといったレベルの買い物です(*^_^*)

次に立ち寄ったのが本屋さん。久しぶりに2冊購入しました。どんな本かといいますと、2冊とも脳に関する本といっていいでしょうか。最近、脳の仕組みなんかに興味があるようで自然にそういった本が目についたのでしょう。
買ったはいいが、読まず終いの本もたくさんあるから・・・、買ったからにはちゃんと読もう

最近本を買うのを意図的にやめていたのですが・・・(特に自己啓発本みたいなかんじのやつは・・・)ちょっとまたこれから本にお金をかけよーかなーと思う一日でした毎日ちょっとずつ読書をする時間をつくろう
自己啓発的な本はいずれまた読むときがくるだろう・・・今は自分に興味のある本、読むことでアウトプットしやすい本を読もう。今そんな心境なのかもしれない

                                                                                                21世紀健康館 竹中

 - Staffブログ