21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

最近の癒し

   

先日の休みは実家の岐阜(養老)へ。最近は月1くらいのペースで帰っています。帰りすぎかな 実家に帰ると可愛いかわいい~犬達がシッポを振ってお迎えしてくれます昔はたまにしか帰らなかったため誰だお前はと言わんばかりによく吠えられた。
最近は子犬が2匹も加わったため全部で4頭に。父が犬好きなせいか、どんどん増えていきます。

皆さんは、ペット飼っていますか?犬派ですか?それとも猫派ですか?
僕は犬でも猫でもどっちも好きなんですが、いつかは大型犬を飼ってみたいな~と思っています。

                  

             こいつは僕の癒しです(^^ゞこんな俺を相手してくれるし<(`^´)>

               だけどこの犬達は半年後には立派な猟犬になっているんです!
                 
                 ガブッとかまれないように今のうちから可愛がっておこう♡

                                     21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ