21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

奇跡がまたヒトツ・・・

   


“求められたことを求められたまま” それは優しさですか?

 
なんとなくかもしれないけれど、違和感を覚えていれば、それはno

思い込みで大切な何かを見落としてしまっていれば、それもno

 

優しさとは、

すべてを包み込んでしまうような包容力 yes

心の底から湧き上がってくるような、溢れ出るような愛 yes

 

これも私の思い込み

思い込みは過去を今につなげてくれる大切な宝物

 

宝物は時がたてば輝きを増し、無数の光を放つ

そう、それが意味するのはヒトツだけではない

 

『優しさに触れた瞬間』

それが私にとってヒトツでない意味に気づく合図

 

その合図はあるとき突然やってくる

 

そして、今が未来の宝物になる

今この瞬間に過去となるのであれば、今この瞬間を大切にするだけ

ただシンプルに・・・

 

いつか私の生まれてきた意味を知るとき、

『優しさ』でいっぱいの私でありますように・・・

 

 

大切なものは何ですか?

気づかせてくれた方に心から感謝します。

 
21世紀健康館 すぎ 

 - Staffブログ