21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

今でも何気に困ることがあるそれは人に胸を張って言える趣味が無いということ高校の頃からパチンコに

ハマり、就職してからもパチンコ→パチスロ→ゲーセンと、やることは違えど場所が家じゃないだけの単なるひき

こもりだ今では全部やらなくなったが、とにかくハマるとトコトンだって面白かったんだもんが、とてつもな

く人生の大切なものと引き換えにした気がするちなみに今、「休みの日は何をしてるんですか?」と聞かれて

「いや~漫画喫茶→呑み屋のコンボっすね(笑)」なんて言えるわけないぢゃんっ!今このブログを書いてい

てまぢで涙がこぼれそうになった自分を見つめ直す旅に出ようと思います、探さないで下さい

                 21世紀健康館 大西

 - Staffブログ