21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

言葉の裏に

   

長く考えた末に出てくる一つの答えは、だいたいシンプルなこと。先人たちの教えや本などに書いてあることは至ってシンプル。故に共感しているかのような錯覚に陥ることがありますが・・・言葉の背景は経験していないと解らない。そんなことを改めて感じます。

今までにいろんな言葉を頂いてきましたが、そんな言葉の意味合いが少しづつ変わってきているように感じます。自分の経験から生まれる自分でしかない言葉を使っていきたいと思う今日この頃。様々な方よりサポートを受け実りある日々を送れることに感謝しつつ、今年の後半を楽しんでいきたいと思います。あと4か月・・・

追申:2020年のオリンピックも東京に決定しました。安倍さんの演説最高でした。
この世界の中で自国、日本が選ばれたことは、とても嬉しいことです。

21世紀健康館izumi 竹中

 - Staffブログ