21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

2010.8.1

   

2010.8.1 

沢山の方々のお陰で最高のギフトを頂いた一日となりました

7:00に家を出て23時頃に帰宅するまで

どれだけの笑顔とありがとうの声を浴びたのでしょうか

式で夫婦の誓いを立て

披露宴で沢山のお言葉を頂き

4~5時間と言う時間が『あっ』と言う間の出来事

改めて健康館の良さ・温かさを感じる一日でもありました

披露宴での余興そして、二次会・三次会を開催して頂けたのも

健康館スタッフ皆様を始めとする多くの方の助けによるものでした

特に健康館スタッフのみんなは営業終了後から遅くまで

皆で余興の練習等をして下さっていた様で

本当に感謝

 

ありがとうございました

感謝・感謝の一言しか出てきません

当日の詳細は徐々に皆様に公開していきたいと思いますので

お楽しみに

  

                     21世紀健康館 happy man 高橋

 - Staffブログ