21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

スタッフのスゴイところ ~高橋~

   

僕がすごいなぁと思う先生は

ずばり〇〇先生

性格は結構ざっくりしている感じですが( ̄ー ̄)

とても繊細で細やかな気配りのできる優しい先生です(゚ー^*)

人が気付かない様な細やかな部分に気付ける

目配り・心配りのできる人

更に、健康館1純朴な所も素敵です

屈託のない笑顔・素直な心は

僕も見習いたいと思います

ブログにも載っていたみたいに皆の事を想い

ケーキを焼いて持ってきてくれたりと

女の子らしく本当に温かい優しい人柄

たまに覗かせるいたずらっ子な面もあるお茶目さんでもあります

さて一体だれでしょうか?

正解は・・・

もうお分かりですよね(*^-^*)

そうです 

ヽ(*´∀`)♪  大岡先生
でした 
(´∀`*)ノ

                                  21世紀健康館 高橋

 - Staffブログ