21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

MY パワースポット

   

今日はお休みを頂いて、この前「ホームケア」で紹介した「月讀宮」に行って来ました

ブログで紹介してから、自分自身が行きたくなってしまい数日前から行こうと決めていました

着いた時は、念願の「月讀宮」に感動で、
\(^o^)/キターーーーーーーって感じでした

少し曇り空の中、お社まではとても空気が澄み切っていて清々しい気持ちになりました
人も少なく、お社までは私一人でした

4つのお社にお参りして、少しだけボーっとしていたつもりが、気付いたら1時間くらい経ってました

ゆったりとした空間の中で、過ぎてく時間がとても早く感じた1時間で、久しぶりに一人で贅沢な時間を過ごした瞬間でした

たまには、こういった時間の過ごし方も良いものですね

今日は不思議なこともありながら、大好きな月讀宮に行けて・贅沢な時間が過ごせて、私はとっても幸せな一日を過ごせました
また、必ず行きたいと思います

        21世紀 健康館 おーか

 - Staffブログ