21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆健康館に入社した時を振り返って~牧野~☆

   

もう、約9年前になるのでしょうか・・・
当時は、まだ20代前半の心も体も若い自分でした。

戸田先生の下、下積みをしてきた自分を試そうと
気合いと根性と冷静さをもって毎日必死だった様に
思います。健康館の前に働いていた治療院から、
お世話になり育ててくれた戸田先生の為にも、少しでも
力になれればと。
3週間~4週間休みなしで働いても余裕な体力があった事も、
初めての休みに、車で事故してしまった事も入社当時の思い出ですね。

当時から、人の身体に携わる事が好きだったから、
自分が関わる事で人から感謝される事が嬉しかったから、
どんな状況でも続けてこられたのではないかと思います。

この9年間、患者さんもスタッフも沢山の方と出会うことが出来ました。
今後も「一期一会」を大切にし、自分が健康館・スタッフそして多くの患者さんと
大切な時間を一緒に過ごす事が出来たら幸せに思います。

                              健康館 牧野

 - Staffブログ