21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

何を願いましたか?

   

七夕でしたね~七夕
いつの頃からか七夕は雨が多くて、天の川が見れない確立が高いそうです天の川
こぉんな雨でも、織姫様と彦星様は逢っているそうですよ七夕

2人は、1年間別々の場所、別々の方法でそれぞれが精一杯がんばりますにこにこ

『一年に一度だけ許される大切な人に会う日を迎えるハート

という同じ目標(目的)に向かって星

ロマンチックにこ健気~びっくり1

毎日過ごす中で、悔しいことや悲しいことも沢山あるでしょうあめ
そして、それと同じくらい嬉しいことや幸せなこともあるはずですにやっ↑

ただ『そのどちらに目が向きやすいのか』、その違いで受け取る情報は随分異なりますふぅ

そして、私の七夕さんといえば、

今、私はどんな風に周りをみているんだろう・・・
それでどうしたいんだろう・・・

そんなことを考えるキッカケになる、いくつかの出来事が重なりました考える考える
さらに、あるブログの
『分かっているようで、分かっていない、大切なこと』
という一行にしっくり汗

悲観したり、怒ったりするヒマがあったら、そのエネルギーをもっと別に向けた方がイイ ハート

一瞬たりとも時間は止まらないし、巻き戻すことはできないし、
いつの日かにならないと、それが良かったのか悪かったのかは分からないですし、ね顔文字2

自分に今かけてあげたい言葉は
『大丈夫asterisk_01もっと喜ぶために、もっと幸せだと思えるために何をするはてな

今が未来だとするならば、今を変えなきゃ~と思うのでしたhappyガラスの靴時計

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ