21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

笑える失態 ~大西~

   

数年前の冬、友達に会いに下呂まで行った時のこと翌日も休みだったので泊って

いくつもりだったのだが、夜の12時頃からかなりの雪が降ってきたノーマルタイヤだっ

たのでこのままでは明日も帰れなくなると思い強硬に出発時速30kmぐらいで慎

重に走らせていたが、途中左に車体が流れ、あわてて逆ハンを切ってしまい180度

スピン。対向車線のガードレールに激突(アチャー)足回りをやられて真っ直ぐ走らなくな

ってしまった。さすがにこれでは帰れないと思い、人生初のJAFを要請。自宅までの

牽引では相当お金がかかるとのことで、下呂駅の近くのJAFの工場に車を置かせて

もらい、車内で始発を待つことに。時間は深夜の2時頃、冬の下呂をナメてまし

た…。足元から這い上がってくる寒さで暖房を全開にしても全く効かず。車内を覗か

れたら死体と間違われるだろうな…と思いながら後部座席に足を上げてプルプル震え

ながら横になったが結局寝れず。ようやく始発の時間となり、あぁこれで眠れる…と

思ったのも束の間、始発なので全く暖房が効いていない(オイッ!)結局一睡もでき

ずに自宅までヘトヘトとなって辿り着きました。修理費は20万円也(チーン)雪の日には

二度と車には乗らないと思った、そんな冬の一日でした

                                     21世紀健康館 大西

 - Staffブログ