21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

言葉の力!!

   

ある本に書かれていた一文

名言ダイエット

ある心理学博士が太り気味の人の共通点を
調べたところ、ある口癖だったそうです

『私って何を食べても太っちゃうのよね』
と言いながらものを食べる
『私って水を飲んだだけで太っちゃうのよね』
と言いながら水を飲む
『この一口が私を太らせるのよね』
と言いながら寝る前に食べる

この3つが太り気味の人に共通する口癖だったのだそうです

この様に言いながら食べると
身体はその通り太らなければいけない体質に
なってしまうようなのです

と言う事は
『食べれば食べる程痩せちゃうのよね』
と言いながら食べれば痩せる

さすがにそれは・・・

と思ったらナント痩せるそうです

実際に70kgの女性が2ヶ月で4kg痩せたらしいです

ただ『食べれば食べる程痩せちゃうのよね』
と言いながら食べてるとどんどん減って危険なので
『私って何を食べても○kgまで痩せちゃうのよね』と
理想の体重を言いながら食べると言いそうですよ

言葉の力って本当に凄いですね

使う言葉にはくれぐれも注意を

                         21世紀健康館  高橋

 - Staffブログ