21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

昨日は・・・

   

皆様、こんにちは!
しばらくブログ書くの空いてしまいました。
すこし気を抜いていたら、いつの間にか数日たってしまいました。
書こうとは思っていても、なかなか自分の中にあるものを言語化出来ず・・・
何事も気付いて学ぶことですね。
昨日は、ある方を紹介したり、知り合いの美容院に行ったりこの一年で知り合った方とつながりを持てた一日でした。なかなか時間がタイトで少しあせったりもしましたが、楽しい一日でしたね。
夜は、健康館で一緒に働いていた『健康イズム』の小野先生と久々に食事をし、最近の事情・業界の事・昔話に盛り上がりました。
昨日は、いろいろと会うべき人・あって話す事が必要だった人と自然に会っていました。
何の意味があったんでしょうかね?

一期一会を大切にする。

以前からよく聞くのですが、ここ一年ぐらい「大切で非常に有難い事なんだ!」っとよく実感します。
                                 牧野

 - Staffブログ