21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

サポーター

   

今関わっている「カイロプラクティック」「加圧トレーニング」
「オイルトリートメント」「アロマ」「食」「NLP」

これらの共通点とはクエスチョン

痛みをとることなのか、
ボディメイクしていくことなのか、
リラックスしてもらうことなのか、
直に心に働きかけるのかと入り口は違えど、
“自分と向き合う=自分を大切にする”サポートをすること
なのかなぁと今更ながら言葉にすると、
やっぱりとても貴重なことを
させて頂いているのだと思います。

『自分を大切に愛すことが出来るから、
人を大切にし愛すことができ、
人から大切にされ愛される』

そんなことを耳にしたことがあります。

色んな方法で自分を大切に愛す中で、
ここを選んで頂いていることはどういうことだろうsuzu*

私たちが担ったその役割を真摯に受け止め、
行動として現したとき、どのようなことになるかびっくり
こんなことを知るためににも、過去を意味づけし、
今につなげ、そして未来へびっくり 

21世紀健康館 すぎ 部活メンバー一覧ハート

 - Staffブログ