21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

愛・想い・つながり・幸せ

   

今年も残り2日間になってしまいました

皆さんにとってどんな1年でしたか

私にも色んなことがあった1年で、健康館に入ってから1番早く感じた1年だったかもしれません

健康館の共有ビジョンである「愛・想い・つながり・幸せ」も今年みんなで創りました

今年1年・・・

どんな愛をもらい受け取り、自分は注ぐことが
 出来たんだろう

自分の中でどんな想いが生まれ、表現できたんだろう

新しいつながりや今までのつながりを強く
 できたんだろう

どんな幸せを感じたんだろう

振り返ってみると、良くも悪くも自分の気付いてない自分に少し気付いたような気がします。

来年は、上記の問いに答えられるように1日1日を覚えておきたいと思います
そして、この共有ビジョンを自分の中にたくさん刻めれるような1日1日にしていきたいです

           21世紀 健康館 めばえ 

 - Staffブログ