21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

目力

   


2010年第一日目、いかがお過ごしでしょうか鏡餅
今年は雪景色で始まりましたね~水玉
山奥ですが、雪はなかなか・・・
何か特別な1年になるようなそんな確信をしています初日の出

さて、私はと言いますと、
時計を見ない生活というものもたまには良くて、
せっかくなので自然のまま過ごしているのですうめ
本を読んだり、話をしたり、わんこと戯れてみたり・・・

その中で、“大事な気持ちは目で伝える”
そんな一文がすぅ~っと入ってきましたハート
澄んだ瞳、目が輝く・・・
“目は口ほどにものをいう”なんて言葉もあったように、
“目”ってほんと大切なんですねきれきれ
透き通った、輝く強い目を持った1年にしよう☆
そして、ちゃんと労わってあげようあせる
そんなことを考えながら、まったりとしておりますこたつ。

三日月のあおばら 21世紀健康館 すぎ 三日月のあおばら

 - Staffブログ