21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

目標設定

   

年が明けて、3日が過ぎようとしていますが、
2010年何か目標となるものを立てられたでしょうか?

昨年末(なんかまだ変な感じがしますが・・・)、
全員で振り返りをし、ちらっと2010年のビジョンを出し合いっこしました。
早くまとまりのあるものにしたくて、うずうずしているのですが・・・

さて、この数日ゆっくりと考えるには、周りは山と空、夜には星が煌き、
人工的な音や光で遮られることが殆んど無いという
バツグンの環境にいさせてもらう中で、
2010年私自身のアウトカムを設定してみようと時間を使ってみました。

春には・・・夏には・・・秋、冬と四季を目安にして。
今年こうしてあり得ないくらいのんびりしているのが
懐かしくなるんだろうなぁなんて思ったり。

目標を立て、そしてその先には何が見え、感じられるのか?
さらにその時にはどんな声を聞いているのでしょうね♪

この目標を達成した後をイメージしておく事は
ご存知の方も沢山おられると思いますが、大切なんですよね。

ぜひ、今年の目標は、『何のために?』そして、『さらにその先は?』
こんなことも一緒に考えてみてはいかがでしょうか??

すべては誰のためでもありません。自分自身のためにです。
その自分自身のためが、エコロジーであれば、
ちゃんと誰かの為になるのだと私は思います。

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ