21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆バーゲン!!☆

   

『お正月』 といえば 『バーゲン!!』 ・・・ (?_?)
ということで、久しぶりに『栄』へ出掛け
松坂屋、パルコ、ラシック、三越とはしごしてきました(*^^)v

松坂屋、ラシック、三越と比べ、パルコはお客さんの年齢層が若い事もあってか
凄い熱気とパワーに圧倒されちゃいましたが
『まだまだ若い者には負けとれん!!』と気合で乗り切ってきました

今年は暖冬のせいで、厚手のコートやブルゾンやジャケットが売れてないのか
例年に比べ数も種類も豊富だった気がします


↑↑↑
通常のブルゾンやジャケット1着分位の金額でこんなに買えました
ちょっと疲れましたが、お得に良い買い物が出来たし
買い物後のコーヒーも美味しかったので『満足』できる1日でした

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ