21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

気づきから始まる

   

お盆に実家へ帰るというのは、ずいぶん久しぶりだったように思います汗
ここのところ数年、本当に大切なことが自分から欠けていたんでしょうねrabbit> <;

その時その時は一生懸命だったから、それはそれでよしなのですが、
これからは気づいたことは改善していく手

そして今回、実家に帰ってわかったこと…汗
自分の未熟さに呆れつつ、やりたいことがいくつも見つかりましたみて

色々な方の考え方やルーツに触れ、自分に活かしていく。
当たり前にあるものや身近にいる人に感謝を伝える。
自分に素直になる。
やりたいことはすべてする。
誰かの為の努力を惜しまない。
今の平和を築いてくれた先人達に感謝をし、後継の為に出来る限りを尽くす。
手書き、電話など温もりが伝わる手段を優先する。
などなど顔照

虫の声と雨の音しかしない静かな田舎にいると、
慌ただしい毎日に忘れてしまいがちな沢山のことに気づかされますにゃん

せっかくの機会、必要最小限のデジタルにして
ベースはアナログな生活にシフトしていこうと思いますハート

少しくらいの不自由がちょうどいいんでしょうねにこ

sugi Asky❤花花

りぼんv’eludeりぼん
女性専用/加圧トレーニング、ボディケア、カラーセラピーなど
名古屋市天白区平針2-1702
052-848-2060
9:00~19:30(水・木のみ20:30)/火曜日定休

 - Staffブログ