21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

トリートメント

   

トリートメントの内容のご紹介&お客様の変化

トリートメントでは、メインとしてオイルを用いて行います。(オイルなしOK)
肌に直接触れることで人のぬくもり・安心感を感じられます。

効果として・・・筋肉疲労の改善・リンパの流れ促進・リラックス・代謝UP などの効果が期待されます

トリートメントの流れ・・・
カウンセリングで身体・心の状態やトリートメント後どんな状態になりたいかをお聞きした上でトリートメントに入っていきます。
そしてその時の気分で香りを選んで頂きます。(カラーボトルの香り)

まずトリートメントは、うつ伏せで背中から始まり足の方へと行ないます。
その中で、よりリラックス状態に入って頂くために少し言葉掛けをしていきます。
そして仰向けでは、下半身~お腹(お好み)~首・肩・胸を行います。
最後にヘッドをしていきます。
その方のお好むで高周波・ホットストーンを使います。

←陽の明るいお部屋での写真

お客様の変化・声
○「無」になれた○気分が変わって何か始めたくなった○元気を貰えた○リセット出来た○自分のやりたいことに気づけた など・・・

色んな方が受けて頂いてる中で皆さんトリートメント後の表情が明るく・穏やかになられてます。
先日来られた方で、もっと気分・感情を変えたいと言われエクササイズのご予約を取っていかれました。

このように皆さまが自分のやりたいことを行動にし、なりたい姿になって頂くために私たちはサポートさせて頂きます。

何か気持ちがモヤモヤしてスッキリしない・何か物足りない・自分下のご褒美など自分の状態にく付く良いきっかけにしてみて下さい

                  Velude おーか

 - Staffブログ