21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

想い

   

去年のブログに書いたことの続きなんですが、妊娠していた友達に赤ちゃんが生まれました

1月5日(いちごの日)に生まれた、とても可愛い女の子です

誰でもそうだと思うのですが、生まれて来る時ってどんな想いを持って生まれてくるのでしょう

赤ちゃんがお腹に宿るとき、お母さんを自分で決めると聞いた事があります。きっとそれは自分にとって必要なお母さんだったり、人や環境があると分かっているからなんでしょう。
それと、そこで自分が「生きたい」という想いがあるんだと思います。
これから生きていく中で、色んな想いが生まれてくると思いますが、最初に想った「生きたい」という想いを大切にして生きて欲しいな思います

生きていく中で色んな想いが生まれますが、それに気付くことが出来たとき、自分が何かをするきっかけや変われるチャンスかもしれませんんね。
自分の中にある想いを大切にし、たくさんの想いに気付けるようになりたいと思いました。

※相変わらず、分からない文章でスイマセン

           21世紀 健康館 めばえ

 - Staffブログ