21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

久々に、、、

   

昨日のお休みにいつもはバイクで移動をしてしまう僕ですが、久々に自転車に乗って近所を徘徊してきました

普段は使う事の無い道を通ってみたり、のんびりしたスピードで景色を見ていると普段とはまた違うように景色を感じれたのが非常にいい気分転換になりました

そして何よりも自分の体力の無さをひしひしと感じました

向かい風に負けないように立ちこぎをしたのですが何とも持続しないこと

久々に乗ったことで筋肉痛もあるかと思いましたが幸いにもまだ出ておりません

さすがにこのまま何もやらないでいるのは身体の衰えが早く来るんじゃないかと思うそんな一日でした

これから段々暖かくなり身体も動かしやすなってきます

運動を始める方も多いと思います

そこでまずはいきなり身体を動かすのではなく、寒さで硬くなってしまっている筋肉、関節、可動域等を健康館でケアーをして運動する準備をしませんか

本日は午後から比較的にベットの空きがありますので是非、お電話お待ちしております

21世紀健康館UEDA   杉浦でした、、、

 - Staffブログ