21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

脳科学

   

数年も続く植物状態の患者に対し、的確な診断をし、脳に適切な刺激を与え、数分で異常な反射を正常化し、意識をもどらせる。

そんなことがありえるだろうか・・・

上記のような脳死や、半身不随の患者に対し、全て手技により(薬物、手術など一切なし)次々と症状を回復させる天才カイロプラクターがいるようです。

脳を深く、正しく知り、理解をすることができたなら、奇跡が奇跡ではなくなるのかな。

最近、やたらと脳というものがピックアップされてますね。とっても興味があるし、この時代に生きる全ての人々にとって何かここを共有する意味があるような気がしてならない。

なぜ今この時代に、このタイミングで脳科学がめまぐるしく発展してきたのでしょうね。脳をもっと知れということは、どんな使命を今の私たちは与えられているのだろうか・・・

本質をみるために、本当の意味で豊かな社会を拓いていくために・・・

そろそろだと、神様が何か与えているのかもしれない。

 - Staffブログ