21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ついてない一日~こんなはずじゃ~

   

今日は朝からついてない一日でした

それは・・・
私が、健康館で初めて伝説を作ったことです。

2時間の大遅刻という伝説です。

私は、スタッフの皆が心配して何度も電話をかけてくれたのも気づかず爆睡をしていました。
この場をかりて、本当にすみませんでした
今後は遅刻しないように頑張って起きます。

次に今のこの時間です。
このブログをかいているのは・・・健康館のパソコンです。
時間は夜中の2時過ぎです。

実は、仕事が終わって家に着いて、ご飯を食べて、1月のスペシャル企画の資料作りをしようと思ったら、健康館にメモリースティック忘れてることに気付いたのです
その時には、もう日付が変わりそうな時間になっていました。
でも、私は急いで健康館に来ました。
すぐに帰ろうと思ったのですが、何となく健康館で仕事を始めてしまい、資料作りも終わり、それでこの事をブログに書きたいと思い、書いています

今日は、朝から予想外の事ばかりが続き本当に疲れました。
今から家に帰って寝たいと思います

今日の朝に、スタッフにブログを見られたら、また何か突っ込まれそうで怖いですが、今日も一日頑張りたいと思います。

では皆さんも、良いクリスマスイブを過ごして下さい

PS 1月のスペシャル企画を楽しみにしていて下さいね
   ブレインケア第2弾として考えていますので、前回、受けた方も受けられな                 
   かった方も期待していて下さい
   内容は、ヒ・ミ・ツです

               健康館 大

 - Staffブログ