21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

初挑戦!!

   

今日はず~っとやってみたかったロッククライミングにチャレンジしてみましたピカーン


がんばるMチャンはーと8級に挑戦中・・・の図手

いざやってみると、色んなことに気づきますねアメ

自分の身体の実際、周りの人の素晴らしさ、ヒトとの違い、
楽しい・悔しいなどの些細な感情の移り変わり、日常と非日常の関係性、
工夫する大切さ、素直に応援できる心地よさ、いい意味での競争する重要性などなどハート

きっと日頃の中でも気づくことが出来ることなのでしょうが、
あえてこの機会にいっぱいのことが飛び込んできたのは、
もしかしたら自分自身が、こうあるべきだという思い込み的な信念や
これに応えられない自分はダメだといったような自分の中から出るものと
ヒトからの評価や人の目線など外に気にしているものといったものの
ほとんどを求めていなかったからかもしれないなぁと思いますうれしい

こんな風に活発な私もいれば、凹む私、できない私、だらしない私、甘えたい私、
がんばる私、のんびりいる私、包み込める私。。。
どんな私も私であることに違いありませんハート2

また少し、自分のことを知るいい機会になりましたクローバー

Mちゃん、ありがと~ハート
ちなみにロッククライミングは天白でできますよにゃん

v’elude sugi

 - Staffブログ