21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

警察ネタ

   

ついさっき、捕まっちゃいました

今日は、お休みで歯医者に行き、その後、用事で千種の方へ

車を走らせている途中に母から電話が・・・

ついつい取っちゃったんですね

話をしてたら、坂を上りきった所で警察官が5・6人

ピピー

携帯電話使用で罰金6000円

警察官の方に優しい口調で丁寧に違反をきられました

皆さんも『つい・うっかり』には気をつけてくださいね

今回の件で、自分への戒めにもなり

事故の予防をしてくれた警察官の方に感謝をしています

帰りには警察官の方に『ありがとうございました』と

感謝の気持ちを伝えて安全運転で帰宅しました

つい、うっかりが事故の元

皆さんも安全運転で

 その電話 運転席では 圏外です
                    (交通安全標語 内閣総理大臣賞)

                                 21世紀健康館 高橋

 - Staffブログ