21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

今日の休日

   


今日はお休みでした。雨が降ると言われていましたが、空はきれいなスカイブルー。
そして今日は朝からある事情で姉と会っていました。あるところへ導かれて・・・

たったの3時間。 この時間だけのために、遠く岐阜から足を運び、必要なことだけをすまし、また、岐阜へ帰っていきました。

しかし、この3時間はとても大事で、必要で、目には見えない何かによって与えて頂いた時間。

今日の体験、感じたことを言葉にすることは難しいですが、やはり全てのことには意味があり、つながりがあり、目に見えているものはほんの数パーセント。

なんかこの土地が好きだとか、自分の身近な存在の人、自分の選んだ職業、いい出来事とそうでないこと。そして今、このブログを見て頂いているということ・・・

ちゃんと全てに意味がある・・・こんなことを自分の心に腑に落ちて、感じるのです。

皆さんもなんとなく感じることはありませんか?

表面的には悪いこと、悪い人というように見えることはたくさんありますが・・・

今のこの世の中、“悪い出来事”ばかりが飛び交っているようにみえますが・・・

それらが良くなってほしいとは思わない。変わるとも思わない。

ただ、人の心だけは、魂だけは、肯定して生きていきたい。

                        21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ