21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆久しぶり☆

   

しばらくの間、ブログを書くのをさぼってしまいました・・・

久しぶりのブログにちょっと緊張・・・

というわけで、今日は久しぶり繋がり

9ヶ月半ぶりに25年来の親友のE君と会ってきました

さらっと近況報告を済ますと、サッカー好きの2人の話題と言えば

サッカーのW杯

まるで、あたかも監督やサッカー解説者にでもなったように

選手選考から始まり、カメルーン戦・オランダ戦の論評に火が付き

あっという間の楽しい時間、食事をしながら熱く語り合ってきました

E君は現在岐阜県に住んでいて、お互い休みも不定休

なかなか時間が合わないのですが、久しぶりに会ってもそう感じなく

今までと変わりなく、素の自分でいれる

そんな友達が居てくれることに感謝する一日でした

E君にプレゼントをもらいました

↑↑↑
SAMURAI BLUE CROW プロジェクト

というものをやっているらしく

このSAMRAI BLUE RINGを付けて応援するのだそうです

奥さんと買い物に行ったとき、僕の分も買ってくれたんですって

感謝

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ