21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

大好きな人へ

   

人が生きて死ぬ、その間にどれだけの出逢いがあるのでしょう

縁があり、なにかの意味があって、そこに存在する

沢山の出逢いと別れと意味づけされるすれ違いの繰り返しの中で

長い時間を供にする人がいたならば、その人とはとても深い縁があり、

そして、逢わなくても繋がっていることはずっとずっと尊いところでの縁かもしれません

今、私のそばで旅立とうとしている人がいます

顔を見るのは年に1~2回、手紙のやり取りも数知れず・・・

ちっちゃな頃からとても大切な人です

離れていても今抱えきれない愛を贈り、ありがとうを伝え、包むことができたら・・・

今日もひとりひとりに縁という出逢いがある

私の縁を私なりに大切にすることが大好きで大切なその人への恩返しかな・・・

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ