21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆冬山登山☆

   

初めはダイエットが目標でヴィロードへお越しいただいていたM様

ダイエットの目標はとっくに達成し、なんとなく燃え尽き症候群的な感じに・・・

「何か新たな目標を探さなきゃ、このままだれて元に戻ってしまいそう」

と悩んでいたM様は登山が趣味なのですが

初心者向きの山に登っては頂上からの景色を楽しんでいました

昨年の初夏頃だったでしょうか「新たな目標が見つかった!」

「もっと高い山に登りたい!できれば2000m級の山に!」

ということで、山登りに必要な筋力、体力をつけたいとのご依頼をいただきました

元々超頑張り屋さんのM様はその目標を何なりとクリア(流石!)

今度は初の冬山登山に挑戦したいとのことで頑張ってきました

初の冬山登山の1週前に、ヴィロードにご来店

「不安も一杯あるけれど、今までやってきたことを信じて行ってきます」

と力強い言葉を残していってくださいました

そんなM様が先日ご来店

見事に初の冬山登山に成功し、笑顔で帰ってきてくださいました

この日は前日に冬山登山から戻ったばかりということで

クールダウンのために登山で緊張した筋肉を整体で弛め

ストレッチメインのパーソナル・トレーニングで疲労回復に努めました

今度は更に高い山へ山小屋に1泊して登るのを目標に頑張るそうです

M様の笑顔のために精一杯サポートさせていただきます

V’elude  ろく

 - Staffブログ