21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

お世話になりました

   

鈴木です。
本日、健康館で最終日となりました。
約2年の短い間でしたが、本当にお世話になりました。
2月は来院された多くの方々に「今月で辞めちゃうんですか?」ってお声をかけていただき、
嬉しく思うのと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

これからは「元整体師」という肩書引っさげ、
前職の広告デザイン・グラフィックデザインの世界でもう一旗あげたいと思います。
社長様・経営者のみなさま、何かお手伝いできることがあれば鈴木までご一報を笑。

来週からは、パソコンの前でデスクワークの仕事になりますが、
いままでは患者さんに「姿勢を気を付けて下さい!」と言ったいたのが、
これからが僕自身が気を付ける番になりました。
これ以上姿勢悪くならないようにしっかり意識したいと思います。
さらにしっかりトレーニングをしてこれ以上お腹が出ないようにしなくては笑。

いままで、関らさせていただいた方々全ての人にありがとうございました。

ところで今日が最後と言いましたけど、万が一週末いきなり飛び入り参加していたら、
皆様冷たい視線を浴びせず温かく声をかけてくださいね笑

ではでは、みなさままた会う日まで。

21世紀健康館   鈴木

 - Staffブログ