21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

昨日で引越し終了

   

昨日退去手続きをし、約1週間の引越し作業が終了しました。
いやー!疲れた、疲れた
最後の掃除は、「2年と9ヵ月ありがとう」と念じしていました。
そんな中、隣に住む大家さんが来てくれ「長い間住んでくれてありがとう。綺麗に使ってくれてありがとう。今度は何処に住むの?」と温かい言葉を掛けてくれました。
貸主と借手では、視点が違うとは思いますが、思ってもいなかった感謝された事が非常に嬉しかったですね。お互いWIN・WINの関係であると非常に気持ちの良い時間でした。
しかし、新しい部屋ではまだネット環境が整わず〝軽いネット依存症?〟なんて思いました。今は色々な情報が提供されている時代、でも自分の中の情報を疎かにしているのでは?なんて思いました。

                          牧野

 - Staffブログ