21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆嬉しいお言葉☆

   

先日、健康館のHPのブログを読んでくださっている方から

『スタッフの方々のブログを時々拝見させてもらってます』

『仕事への姿勢や人への感謝、思いやり、などなど凄くためになります』

『今の私の悩んでる事や、興味のある事にピッタリの内容・・・』

などという『嬉しいお言葉』を頂きました

『一人でも多くの方と繋がりを持ちたい』『何かしら伝える事が出来たらいいな』

『元気のない時に少しでも元気になってもらえたら』・・・などなど

皆それぞれの想いを持って書いているので、素直に嬉しかったです

手技を持って直接お身体にアプローチする以外にも

こんな役立ち方もあるんだなということと、やはり技術・技能だけではないのだなと

再認識させていただきました

『感謝』

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ