21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

過去のおかげさま

   

こんな記事を見つけました。

こうして世界も祈っています
http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901

私たちの先人達が色々なことを積み重ねてきた結果
大きなことが起こって初めて気づくなんて、と思いながらも
目の前にある日常の中にも同じことは散りばめられているはず

一つ一つのことをとれば、マイナス因子やプラス因子といえることもあるかもしれませんが、

『絶対に過去は否定してはいけない』

そう強く思うことができたきっかけの記事

みんなで力を合わせてチャレンジしよう--
そして、みんなで学んで、成長しよう自然ww
泣いたり、怒ったり、笑ったりしながら、全部全部良かったと言えるように
おひさま

今があるのは過去のおかげ、未来があるのは今のおかげミニーちゃん

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ