21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

健康館に入ってから振り返って

   

振り返ると気付けば、もう7年が経とうとしています。

入った当初は、社会人として初めての職場でもあったので色んな事がありました。

患者さんと話すのも緊張して話せず、何回も注意されたりなど、ここでは言えない事もありますが、今となっては懐かしく思います。
やっぱり私の中で、印象なのは「らくらく館」での日々ですね。
入って1年も経っていない時で、今は開業されてるM先生と二人でやっていました。
その当時は、足を引っ張って本当に迷惑かけてばかりでした。でもこの時があったおかげで、いろんな方を施術させて頂き、成長することが出来ました。

M先生 ありがとうございました

それから、オイルトリートメントをW先生に教えて頂いて、整体以外の手技が広がり、自分がやりたいことを見つけるきっかけになりました。

今まで約7年間、色んな患者さんや先生達に出会い、本当に成長させて頂きました。
本当にありがとうございました

まだまだ未熟な私ですが、これから今まで以上に患者さんや今から出会う方に「本当に来て良かった」と言って頂けるように頑張っていきたいと思います。

            21世紀 健康館 おーか

 - Staffブログ