21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

つぶやきノゾー

   

な・な・なんと

昨日の朝、前日にブログを書いた様に

お菓子作りにはまっているO先生が

またもやチョコレートケーキを焼いて持ってきてくれました

前日に書いた僕のブログをまだ見ていなかったので

僕が書いたから作って来てくれた訳でもないようです

営業後に頂きましたが

とっても柔らかく、しっとりしていて 一口頬張った瞬間に口の中に広がる

甘いチョコレートの風味が 食べた瞬間から幸せになれました

O先生ありがとうございました

O先生の優しさとチョコの甘さがあいまってとっても癒されました

今度はシフォンケーキかなぁ~ なんちゃって(。・艸・)ウフフ 

                                21世紀健康館 高橋

 - Staffブログ