21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ありがとうございます♥

   

「ちょっとだけ時間あるクエスチョン」と久しぶりに2人揃って顔を見に来てくださったU親子HAPPY

それだけでも十分嬉しくて、お姉さんになった娘さんにドキドキしながら、
妹のような彼女の素直な「ありがとう」が爽やかな初夏の風のように感じられましたアメ

そして、「もうすぐ9周年でしょ~」と手渡されたおっきな紙袋には、
なんと保温保冷ができるヌーバネッサマグを9つ!!と袋いっぱいの駄菓子ピカーン

 

お母さんから以前にこんなことを言われたのをふと思い出しましたハート

「ここはオーケストラのよう。練習不足のときがあっても、
練習すると、みんなそれぞれの楽器でそれぞれのパートを奏でることで素晴らしい曲に仕上がる。
誰かが目立ちすぎても、誰かがいなくなっても物足りなくって、
一人ひとりが本当に大切な存在。」

学生時代に教養過程として必須であった音楽鑑賞オンプん
誰もが知っているであろう交響楽団や合唱団の美しさに
何も分からない10代後半の女の子ですら、心揺らされたのは、
彼らの心の輝きであり、純粋な想いなのかもしれない…

そう、一人ひとり顔や声がちがうように、
私たちスタッフそれぞれにも、得意があり、良さがあるHeart

そして、何よりも純粋な心を持ち合わせていることに、
ビックリしたことも思い出しましたさ

同じビジョンをもった個が縁で繋がり、ファインズという名の集団となり、
その集団で、心に響くようなメロディーを奏でられるように、日々磨きあうのみやじるし

こうやって色んな形で応援して頂けることは、
感謝してもしきらないくらいのありがたいこと*^^*

皆様の期待を感謝と努力で、さらにおっきな夢と希望として膨らませていけるよう
10年目、11年目と重ねていきたいと思いますきらきら

21世紀健康館

 - Staffブログ