21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

幸せの贈り物

   

今日も患者様 S様から頂き物をしました

神田先生にお別れの気持ちをこめたプレゼントと一緒に

健康館の事を考えながらある物に目が行った時に

僕の顔が浮かんだそうでこれを頂きました
 
これを食べて、オモシロクナール様に頑張ります

この夜、何人かのスタッフで

『幸せ』について話をしていたのですが

この時に『幸せを感じる瞬間』と言う話もしていて

想いを受け取った時が幸せなんでは?等と話してたのですが

まさに今日のSさんからプレゼントを頂いた時

健康館の事を考えながら、わざわざ買ってきて下さり

想いを物にのせて頂いた

本当に幸せ

この幸せを少しでも返せる様オモシロークなって

何らかの形としてSさんや周りの方々に

幸せの贈り物が出来るよう頑張ります

Sさん 幸せの贈り物ありがとうございました(^-^)  感謝します

21世紀健康館 高橋

 - Staffブログ