21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

もしスタッフ9人が大家族だったら

   

あくまでも僕のイメージで

 おじいちゃん→ 六波羅先生 
      いつも孫を可愛がり、孫の言うことはなんでも聞きそうな感じ。孫に好か   
      れるが、たまにのボケに突っ込んでくれるのは三男だけ。時々機嫌が悪く
      なるがそれを察した母がちょっと声をかけるとうそのように機嫌がよくな
      る。
       

 父→  高橋先生 
      誠実で優しいお父さん。なんでも受け止めてくれるので子供たちは言いた  
      い放題。たまにくさいことを言うがそれにうなずくのはおじいちゃんだけ。
      笑いと愛で明るい家庭を築くが、母のたまにふっとんだ言動についていけ
      ず、あたふたしている。

 母→  杉山先生
      どんな時も自分はさて置き、家族全体を思いやる、そして大きな愛で皆を  
      包み込んでくれる優しい母。涙もろく、突然泣き出す母にみんな???
      いつも手の込んだおいしい料理を作ってくれるが、4男に顔色ひとつ変え 
      ず、3分で食べられてしまう。それでもみんなが可愛くてしょうがない母親で   
      した。
 

 長男→牧野先生 
     大らかで、いつでもドンと構えているので何が起きようと一喜一憂しない。
     時々、兄弟から文句を言われても何も言い返せない。それでもぐっとこらえ
     兄弟を見守っている。家族旅行で海に行っても一人砂浜でビール片手にビ
     ーチチェアーで寝ている。というか海をさけてる・・・・・(笑)

 次男→戸田先生
    上の兄には食ってかかるが、下には優しくいつも遊んでくれる。ちょっと問題   
    児で両親のケンカの種はここが9割。いちばんわんぱくで世話が焼けるが、皆   
    をまとめる中心的な存在。あと家族一さみしがり屋。家族旅行ですぐ寝てしま
    う4男を無理やりたたき起こしていじめている。

 三男→大西先生 
     兄弟一のしっかり者。頭もよく、エリートコースを歩んでいく。酒が好きだが
     相手がいないとひとりしみじみと飲んでいる。まじめそうだが家族に知られな
     いようにちゃっかり恋人と愛を育んでいる。
     

 
 長女→大岡先生
      いつも下の2人をいじめている。基本的にはどSだが、時々見せる屈託の  
      ない笑顔は家族を和ませる。想いと行動が真逆で実は優しい女の子。お
      母さんからおつかいを頼まれるが、すべて4男に放り投げ。んで自分がや
      ったふり。
 

 四男→宮西先生
      我が道をいくタイプ。周りに流されず、いつも冷静にいるが時々母親の言   
      ってる事が分からず、頭を抱える。が、ご飯の時間になれば全てきれいさ   
      っぱり忘れている。家族からの愛されキャラ

 末っ子→僕(竹中)
       ちょーマイペースで自由奔放に生きる。みんな真剣なのに一人だけ他ご     
       と考えている。

      

         かっかっか
                         21世紀健康館  竹中

 
 

 - Staffブログ