21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

感謝、そして新たな一歩

   

7月に入りましたね~太陽うちわ
1年の折り返しですが、どんな感じで進んでいますかはてな

2013年、折り返しの前日・・・昨日は特別な日でしたハート

高橋先生が健康館を卒業し、新たなステージに旅立つ日かもめ
そして、私は33才としての1年が始まりましたおんぷ

高橋先生とは色々なことを共有し、いっぱい助けてもらい、
たくさんのことを教えてもらいましたEYE

そんな彼が旅立つ日とお誕生日が重なるのは、とても偶然とは思えませんほし

そしてまた、沢山の方にメッセージをいただき、またお祝いもして頂き、
この場を借りて御礼申し上げます感謝ありがとう

産んでくれた母、育ててくれた両親に感謝を伝える日であり、
本当に沢山の方に支えられ、大切な仲間に支えられていることに気づかせてもらえる日ケーコ

「今ここにいる」だけで幸せなんですね翔くん

33歳からは、どんなときでもそこにある愛に気づける私でありたいと思いますハート


izumi店の竹中先生&伊藤先生からは声のプレゼントが…ありがと~プレゼント

 
小麦粉&バターを受け付けないことを知って用意してくれたのは、なんとアイスケーキにゃん


アンティークなお花はお部屋の一番お気に入りのスペースにハート

今後、より一層皆様のお役に立てますよう、
また我々のビジョンを実現していくため精進して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

感謝

杉山恵

 - Staffブログ