21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

継続は力なり

   

何事もこつこつと続けてみることが大事 そんなことを先程患者様の行動から改めて教えていただきました

その方、運動をずっと続けているのですがそれと共にあの痩せると話題のヘルシア緑茶を3ヶ月飲み続けてきたそうだ 最初はなかなか結果がみえなかったみたいですが、3ヶ月を過ぎたぐらいから体重もグッと落ち、体が絞れてきたそうです
それが運動による効果なのかヘルシアなのかは正直分からないと本人さんも言っておられましたが。 やはりすぐに結果が出てしまうということはありえないことである

僕もまだトレーニングを始めて1ヶ月 少しづつ変化を感じてはいますがもっと自分のほしい結果を得られる様、こつこつと種を蒔いていきたいと思います

                         21世紀健康館 竹中

 - Staffブログ