21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

笑える失態 【牧野】

   

つい最近の事です。
高橋先生の結婚式では、乾杯の挨拶をさせて頂きました。
指名頂き、いろいろ経験させて頂きありがたかったです。

やってしまいました・・・
式が始まるまでは、緊張しっぱなしでドキドキでした。
しかし、始まってしまえばさっきまでの緊張が嘘のように解けていました。
これなら大丈夫!と出番が回ってきたわけですが・・・

乾杯の挨拶では、約1分スピーチさせて頂きましたが終盤「高橋(望)くん 〇〇さん(新婦さんの名前)の末永い幸せと・・・」と言うはずが・・・
「高橋くん 望さんの・・・」と言い間違えてしまいました。失笑

それまで、自己評価ではなかなかの出来だっただけに残念‼
高橋先生・スタッフからは、「当然同じ人じゃん!」と突っ込みが・・・

高橋先生すみません。
場を和ませたと言う事で、許して下さい。

                      牧野

 - Staffブログ