21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

★今までで一番痛い忘れ物★

   

僕が今まででした一番痛い忘れものと言えば高校生の頃試合当日にユニフォームを忘れたことですかね 
高校生の頃僕はサッカーをしていて補欠だったのですが、その補欠が公式戦の大事な試合でユニフォームを忘れた為、急遽他のユニフォームで皆が試合をする事になりました
ユニフォームを忘れたり、スパイクを忘れる事はたまにありましたがこの時が一番血の気が引きましたね
なによりも忘れた時の先輩方の雰囲気がもの凄い怖かったです
この時以降いつも忘れたら駄目な物があるときには無駄に何回も荷物をチェックする癖が付きました
なので今は比較的忘れ物が少なくなりました
これからも忘れ物のないように気をつけていきたいとおもいます(笑)
    
                   21世紀健康館~黄~

 - Staffブログ