21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

休日の過ごし方

   

昨日は休日だったのでドライブがてら若狭まで行ってきました最近少し疲れていた

のですが、海をボーと眺めているだけでもとてもリフレッシュでき、いい休日を過ごす

ことができたと思います

 
ドライブウエイの山頂公園からの景色をパチリ

その山頂公園には下記の様な土でできたカワラがあり(1枚100円)ここに願いを書

いて展望台から投げるんだそうです。当然自分もエイッと投げときました。願いがか

なうといいなぁ(意外にロマンティスト)

ちなみに敦賀インターから帰るのですが、普通では2時間ほどで着くところを渋滞に

はまり、4時間半かかりヘトヘトとなって帰りましたやはり夏は海だね!と思ったそん

な夏の一日でした(泳いでないけど)

                                     21世紀健康館 大西

 - Staffブログ