21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

美人道 『癒される』

   

先日、非常にいいフィードバックを頂きましたのでシェアさせていただきますね。

それは高周波を活用してサイズダウンを目指している方からなのですが、
通い始めて2ヶ月くらいで実際におしりがキュッと上がり、ウエストも少し緩くなり
履きにくかったパンツがするっと履けるようになったそうです

痩せたいな~とずっとずっと言い続けて、ついに決断をして、いざv’eludeへ
忙しい合間をぬってのご来店
お腹とお尻と肩・背中にたっぷりと90分の高周波ケアを施します

そんな風にケアをしている最中にポロッと

『ここにきて、癒されて痩せるんだと思うんだ~』

なんとなんと嬉しいお言葉です

痩せるためには、きついトレーニングをして、食事をキチキチに制限して・・・
そんなイメージがあるのかもしれませんが、実はそうでない場合がとても多いのです

痩せたい=キレイになりたい、健康になりたい、自信をもちたい、褒められたい
といった、女性の純粋な願いが根底にはあるのではないでしょうか?


だから、本当はとても気持ちがイイものだと思いますし、楽しいものだと思うのです

今の女性は、日頃仕事や家事、育児で一生懸命な方ばかりです

立場上、弱音を吐けなかったり、人に頼るということをしにくかったり、
人のために、と自分を後回しにしてでもがんばっちゃったり、
また、経験上、なかなかホシイということが言えなかったり、、、

私自身もふと『自分に戻りたい・・・』と思うぐらいがんばってたんだ~と思うことがあります
日常はそんな風に思っているわけではありませんが・・・

だからこそ、ホッと一息入れていくことで、心の余裕やゆとりができて、
余計なイライラや焦り、がんばらなくちゃという気負いがとれ、
本来のリズムが戻されて、本来の状態へバランスしていく
のですね

余裕やゆとりがない時は、ちょっとしたことでココロが不安定になったり攻撃的になったり、
余分に食べることになっちゃったり、ソファーで寝てしまったり、、、そんなことがありがちです(笑)

ココロの余裕、ココロのゆとりは女性に深みを与えてくれるような気がします

今回このことに気づかせて下さった方は、
飲み会があるときには、なるべく歩いていくようになったそうです

ご本人もいっておられましたが、これは数か月前までは信じられないこと(笑)
決して無理している訳ではなく、気持ち良くしているから、続くのですね

『癒されたい・・・』

そう思った時にはもっと自分に素直に優しいことや気持ちがいいことを
自分自身に提案することをおすすめします

女性のためのバランス調整サロン v’elude  杉山

 - Staffブログ